topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビックTシャツ - 2016.06.13 Mon

インスタグラム。日々更新頑張っています!!
mosamosa0922で検索してください
( *´艸`)
幼稚園のお迎え前に、毎日自己満足の更新です(笑)

IMG_7992.jpg
ビックTシャツ。
ワイドだから、可愛い♪

八代に持っていきます(*'ω'*)

八代ハンドメイドマルシェ
6月17,18,19日
10時~17時  八代イオンにて。

チャリティ福袋を販売します。
2着&小物1点入ってます。
お値段は、当日会場でのお楽しみです☆
前回、河原町イベントの時完売でした、購入いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
今回も沢山準備できるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

笑顔でいれること。 - 2016.05.23 Mon

IMG_7957.jpg
 
イベントが決まるまで、ミシンの前に座れなかった日々。
次のイベントを考えると、ミシン部屋の頑張って作った服たちをみては、ため息。
なんとなく何を作っていいのか解らずダラダラ・・・。
そんな毎日が、やるぞ~って思った日から180度変わっちゃう♪
やっぱり洋服を作ることが好きだなぁ~そんな笑顔の毎日になりました。

イベント2日間お世話になるNikoさんは、河原町繊維問屋跡地内です。
3月に火災、4月に地震と、相次いで災害に見舞われ、
場所の雰囲気に始めていらっしゃる方はビックリされるかもって心配して連絡いただきました。
でも。写真を見せていただいた感じでは、何も問題なし!と思います。
繊維問屋跡地の雰囲気はしっかり残しつつ、
絶対すてきなお店になることも違いなしの場所です。
Nikoさんのミニショップも楽しみ♪



MOSAmosa期間限定リアルショップ
27(金)11:00~16:00
28(土)10:00~15:00
★時間ご注意ください☆

熊本市中央区河原町2
繊維問屋跡地内  「Niko」にて。

よろしくお願いします。

カーディガンもボリューミー。 - 2016.04.01 Fri

IMG_7797.jpg
カーディガンもいろいろ。
と、思っていたらマルシェで旅立ってしまわれたのでこれから頑張ろう。

可愛い生地が沢山入荷したので作りたいモードが全開なのですが、
怪獣が体力がついたのかなかなか寝ません
チーン(´-ω-`)
そんなこんなも楽しみながら今日も大好きな洋服の事を考えるだけで幸せ♪

ボリューミー袖いろいろ。 - 2016.03.31 Thu

フロントが無地の時は、袖はパッチで。
刺繍生地が好きなのでね。
春色リネンもまぜて。
IMG_7794.jpg
IMG_7795.jpg
身頃がしましまや、みずたまの時は袖は無地で
IMG_7796.jpg
カントリーに沢山準備中です♪

ダーツ袖 - 2016.03.12 Sat

IMG_7735.jpg

麻が入ったモーリー生地。
色鮮やかで、春夏にピッタリ。
もちろん裏付きなので一枚で着ていただけます。
ワンピ大好き♪またいつかオーダー会やりたいなぁ~

16日㈬タンポポマルシェ。
10:00~15:00
どぅか、晴れますように!!
お待ちしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

