topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イベント後の湧き出る気持ち(笑) - 2015.02.27 Fri

久々のイベントでしたが、
沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
ビックリな出逢いもあり、やっぱりイベント好きだなぁ~と
実感しています。
そして、MOSAmosaの洋服たちが
誰かの毎日を楽しくするお手伝いができていたら
とっても嬉しいなぁと思います。
好きな洋服を着ているとそれだけで楽しい。
それは、とてもシンプルだけどステキな事だと思います。
洋服に出逢っていただいたお客様と今後もご縁がありますように・・・


そして、1週間。
予想以上に洋服たちが羽ばたいていってしまったので
今週もピッチを上げています。
当初予定の4月のイベントに向け楽しんで作ります!!


IMG_6011.jpg

ビックリ★☆ - 2015.01.18 Sun

ビックリなメールの数に、早々には返せないのでこちらで連絡させていただきます。

キャロット見ました初めましてのお客様方からのブログ経由の連絡。
こんな幽霊ブログを見てくださっている心優しいお客様方。
黒ワンピへの問い合わせの多さに、私この先モノトーン路線に変更しなきゃならんか??
っと一人突っ込んでみました(笑)ありがとうございます!!

折り返し、順に返信させていただきますが、
携帯やPCをゆっくり触れるのが
夜、子供たちが寝た後、自分が起きていられたら。。。
という1歳児を育てるママなので。
ゆったーりとした気持ちで見守っていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

時間の都合で携帯メールからの返信になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆★

夏休み - 2014.07.24 Thu

IMG_5283.jpg
始まりました、夏休み。

今年は、長いな~とは思わない(笑)
長女がいてくれる夏休みはありがたい・・・
部活や、習い事、教育キャンプ以外の時間は即戦力です!
多少の赤ちゃんグズグズ位は抱っこして寝かしつけてくれる頼もしさ。
夜中に何度も起こされるので、9時には子供と一緒に撃沈する日が多く
集中して縫えるのは1日2時間くらい。
小学校最後の夏休み・・・
沢山遊びに連れていくから、家に居る日はフォローよろしく、と頼みました。
カントリーまで1ヵ月~頑張るぞ~!!

元気です☆ - 2014.01.17 Fri

CIMG1198.jpg

2013年12月9日
無事に次男を出産しました。
「凌」です。

久しぶりの子育て。
やっぱり大変(;´・ω・)

赤ちゃんはとっても可愛いんだけれど
最初の1ヵ月って赤ちゃんのペースに100%引きずり込まれるから
毎日泣き声に「どうした~?」って泣いてる理由を考える事で精一杯・・・(笑)

やっと1ヵ月たって、周りの友達の手作りフェアの様子が気になってきたりしてます。
いよいよ、今週末は手作りフェアですね。
いつも一緒に出展している、P♡Sさん、ナチュココさんは今回も出展されます。
bighappyちゃんも、PENPENNEちゃんもみんな参加するみたい。
見ごたえある二日間!私も行きたかった・・・
みなさ~ん、ぜひ遊びに行ってくださいね~


年明けのcadeauさんのHAPPYBAG。
楽しみに連絡いただいたお客様。本当にごめんなさい。
出産前に体調を崩してしまい、納品ができませんでした😢
9月にアニバーサリーには絶対に出しますので、待っていてください。


そしてそして。
MOSAmosa、イベント出展はしばらくお休みしますが
春には少しずつ本当にスローペースで歩き始める予定です。
ブログで紹介した作品は郵送などにもお応えできればと思っています。

ではでは。また~('◇')ゞ

まずは片付け。お出掛け。やっぱり服作り。 - 2013.10.31 Thu

Blanccafeさんから早2週間。

なんだか、ものすごく家の中をキレイにしたいモード。妊娠中はこんな巣作り本能をかき立てられる方が多いらしいです。
毎日、あちこち、キレイになってきてますよ~
赤ちゃんの為にclosetの中に1コーナー設けるため、オモチャやら、小さくなった洋服は屋根裏へ…

そして。何故だか、臨月に入り、やたらとパンが食べたい…なぜか、フランスパン(*^^*)まぁ、固くてよく噛むからよいけど(笑)無塩バターと、グリーンリーフと生ハムを挟むのがお勧め!!!!やってみて☆

やっぱり好きな服作り。
今日は、このタイプのワンピ。
産婦人科でも着ていたら、助産師さんにお洋服素敵ねって声をかけていただきました。




さぁて。
モコモコマフラーに取り掛からねば!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

