topimage

2017-06

すきなこと・・・ - 2009.02.01 Sun

好きな洋服を探したり、初めて見る景色をみつけたり。
美味しいものを食べたり、可愛い本を読んだり。

毎日過ごしていると自分の好きなことに使う時間やお金ってほんのちょっとだけ・・・
でも。
頑張ってる自分にご褒美ってMOSAmosaの服たちを買って下さるお客様。
本当にありがとうございます。

私にもそんな楽しみがあります。

016_20090201172710.jpg

もともと70年代のチロルスカート。確か、フランスだったかな?
なんとも言えない、色と小鳥さん。

こんなビンテージものの洋服が好きです。
これは、とにかくフリフリだったギャザーをどうにかしたくて作ったシャツ。
残りでロングスカートができました☆まだ残ってるので残りで何をつくりましょう。
色々考えてると他のことも手に付かなくなる程楽しい!!

好きなことって人それぞれ違うからオモシロイです。

うちの家族。
じんくんは、電気屋さんが好き。
りんちゃんは、クレアが好き。
みぃくんは(まだ話さないから解らないけど)甥っ子の玄ちゃんが好き。
お父さんは車が好き。
お母さんは旅行が好き。

みんな、自分の得意なジャンルの話になると顔も声のトーンも変わります(笑)

これからも「MOSAmosaの洋服が何より楽しみ!」って
言ってもらえるように頑張ります!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/48-fdb286f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ちいさな楽しみ

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-