topimage

2017-10

 - --.--.-- --


恐れていた事が・・・ - 2009.01.14 Wed

みぃくんがおたふく風邪になりました。
月曜日、耳を押さえながら泣いてる姿に、…ついに来た・・・

りんちゃんは6歳児。座薬が嫌いな彼女は
「痛くない・・・」の一点張りでした。
結構、我慢してたんじゃないかな?

みぃくんは、「いた~い」涙涙涙。
そして、かなり不機嫌・・・。
幼くしてなったほうがラクに終わるって聞いてましたが。
確かに、熱もそこそこ(*^_^*)
でも、そこ以外はしゃべれない分結構大変です。


明日からOPENの予定でしたが、しばらくお休みします。
お問い合わせをいただいたお客様、本当にごめんなさいです。

でも・・・。
明日春物の生地が到着します☆
再OPENまでに頑張ってカットクロス(今回は1.5メーターもの)を中心に
看病しながら準備頑張りますです!!

今回はMOSAmosaにはなかなかお目見えしないニットものが可愛いです。
しかも、ナテュラルコーデに活躍しそうな淡い春色の無地です。
数は本当に少しだけなんで、カットクロスにさせていただきます。
3月のイベントに~と思ってましたがお洋服もマチマチなので・・・。

ニットのみ再入荷なしの限定品です!!
お楽しみに~~☆


年明け、昨年の一年間のお仕事の事を振り返り
今年の予定を模索してたのですが。
かなり凹んでしまって・・・、無理をしている事に気付きました。
そこで、今年の目標は「のんびり」です。

もともとは、反で仕入れた生地をどうにかしなきゃと
始めたソーイングクラスも進め方を2通りに分け、
今までの、申込→当日1日で仕上げるかたちとは別に
グループに分れてみんなで進める月2回1着コースを作る予定です。

のんび~り、いきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/44-3144d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせいたしました~ «  | BLOG TOP |  » お知らせとお願い!!

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

