fc2ブログ
topimage

2024-03

ひとりわらい。 - 2016.02.10 Wed

可愛いのが出来上がると一人で笑います。
そして、「めっちゃかわいいっ」って洋服にいってあげます、
調子がいい時は、「私ってすごい!」って自分も褒めてあげて更なる向上を。
IMG_7668 - コピー
ま~それはそれは、独り言が似合うモサ子です。
家族は、出来上がった洋服たちを写真に撮っていても反応がないし、
たま~に登場する娘は、「また動物」とかツッコミだけだし。
でも。それで楽しいからよしです。
IMG_7669.jpg
裏地付のワンピはちょっとお値段が可愛くないですが、一枚でも可愛くきていただけるように。
安心してください。
透けないです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/377-781d939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんわり袖、改名。 «  | BLOG TOP |  » 春色のようふくたち。

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-