topimage

2017-06

2008年もお世話になりました。 - 2008.12.20 Sat

今年も一年お世話になりました。
支えてくださったお客様、イベントでご一緒した皆様、
励ましてもらった友達、助けてくれた家族

みなさん、本当にありがとうございました。

みなさんにとって、どんな年だったでしょうか??

私にとっては、ワークショップがとっても楽しい一年でした☆
みぃくんがやっと1歳になり、ワークショップの回数を徐々に増やせて、
毎回ワイワイガヤガヤ。みんなで色んな事を話しながら何か作るのって
本当に楽しいですね!!
お店の作品は、ひとりで黙々と作るので手作りの楽しさを
忘れそうになってしまうことがあります。
みなさんとのひと時で気持に余裕ができているんだなぁと痛感してます。

来年は、りんちゃんが入学。(ランドセル買って貰いました!)
     みぃくんも幼稚園。(お名前言えるように特訓中!)

また、新しい一年になりますね。

みなさんにとっても、ステキな一年でありますように・・・。

よいお年をお迎えください。

MOSAmosa  上野美穂


007_20081220111512.jpg

年明けは1月15日(木)からのOPENになります。


おっと。
ワイヤーママ1月号「ワイワイフェスティバル モデル募集」のコーナーに
りんちゃん、みぃくんが載ってます♡
もちろん、MOSAmosaのお洋服です。
みてね~~☆
ワイヤーママさん、ありがとうございます。

親バカですいません(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/37-f7ba5e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び «  | BLOG TOP |  » SALEというものの・・・

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-