topimage

2017-06

パッチワークTシャツ - 2015.07.17 Fri

IMG_6646.jpg
秋の始まりに(ってまだ夏って感じでもないのに)
五分袖のパッチワークのTシャツ。
10枚作りました!!
もちろん、全て違う感じで。

仕事柄よくFAXを受信します。
その度に、チビ怪獣さん電話の前でじーっと待っています。
たまにFAXの出口にいろんなものが挟んであります。
学校のお便りだったり、お薬手帳だったり。
そして、必ず取りながら「きたきた」って言います。
親の姿。よく見られてる(笑)

● COMMENT ●

★ゆうこさん☆

ありがとうございます。
ゆうこさん、携帯を壊してしまって・・・
もしよかったら割引券を送りたいので、
もう一度住所を教えてください。

★えむ☆さま

ありがとうございます。
9月までイベントないです!
引きこもって縫います(笑)

またまたかわいい洋服を載せてくれてありがとうございまーす❤私の癒し~❤
年に2度くらい襲ってくる、強烈な!服欲しい欲求が今ピークを迎えております(ToT)

可愛いです。9月のイベント向けですか?9月までイベントないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/333-20f4ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いリネン «  | BLOG TOP |  » やっぱり好きな動物柄

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-