topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夜9時就寝の結果。 - 2015.04.15 Wed

ちょっと体力が落ちているなぁ~と昨夜感じて、
遠足で10キロ歩いた長女に合わせて昨日はみんなで9時に就寝。
普段は、息子1号2号が寝た後、裁断したり、縫ったりと、
その日の中途半端を片づけます。
9時に寝ると、まぁ~見事に1時頃しっかりと目が覚めます。
本当にぐっすり寝た感じの体が起きようモードに。
しかし。離れようとすると2号が、グズグズってなるので布団の中で
カントリーのシュミレーション(笑)
初日に出す洋服、在庫着数、いろいろいろいろ考えていたら尚更目が覚めてしまい・・・
3時にはもう絶対寝る!!と決めて、「無」になったら、
1号が、寝言で「56です」と。
大爆笑しながら布団を掛けなおして、時計を見ると5時。
今から寝たら、絶対遠足の弁当作れない。。。
で、起きました。
子供たちは、朝から気持ちよく起きてきました。
私は、やっぱり9時には寝ちゃいかんな・・・と思いました。

IMG_6341.jpg
春のコートワンピも、色々イロイロ。カラフルなお家。

IMG_6342.jpg
近くによると。
IMG_6344.jpg
色んな動物が、小さく隠れています。

IMG_6345.jpg
ボタンのワンピース。
春に大活躍してほしいこの形は、沢山作りました。
中でもお気に入りの1着。


4月は、グランメッセが終わった後、26日には菊池マルシェに出展させていただきます。
なので、半端じゃない量の洋服たちが、作業部屋で出番待ちしています。
気に入っていただける方に出逢えたら、ワクワクする気持ちを届けてほしい。。。
そんな風に思いながら、お待ちしています。



● COMMENT ●

☆いっちゃんさん★

コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ、またどこかでお会いできますように♪
幽霊ブログですが、覗いてくださいね~

今日菊池マルシェ行きました。
とっても可愛い服&バック
すごく気に入りました。
ハンドメイド満載‼️
でも持ち合わせがなく渋々諦めて帰りましたが
どこかで出店される事期待して
次はたくさん買いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/320-73779c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所 «  | BLOG TOP |  » 今週末はグランメッセへ♪

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

