topimage

2017-06

今週末はグランメッセへ♪ - 2015.04.14 Tue

卒業、入学、進学。。。。。
慌ただしく過ぎ去っていった3月と4月初旬。
やっと新しい生活のリズムが整ってきた今日この頃です。
ほったらかし気味のblogページに久々の投稿が宣伝になってしまった・・・

いよいよ今週末、17㈮~19㈰10:00~17:00
グランメッセ熊本にて、カントリークラフトフェア2015春が開催されます。
準備を始めたのは昨年9月。
秋のフェアが終わってから、計画→仕入→製作と進んできて、
出展審査に通り、場所抽選ってかんじ、で、今。
今回も、入ってすぐ解っていただけるように、「ココデス」って感じでセッティングしま~す。
今回は、入り口から見えると思いま~す!!
入場料がかかってしまいますが、
県外の有名なお店も沢山で絶対に楽しめる内容になっていますので、
ぜひぜひお待ちしています★☆

IMG_6335.jpg
いつも春には大量に作るシャツ。鳥さんで。
今回、初めての切り替えなしのワイドパンツは、ショートとロングがあります。

IMG_6336.jpg
マスタードのベスト。ほかにも、ブルーとグリーン、とってもキレイでっす。

IMG_6338.jpg
春のリバーシブルベストは、今回は刺繍生地を使った豪華なバージョンです。
沢山作りましたので、三日目まであると思います!!

明日は、ワンピとスプリングコートをアップします。

● COMMENT ●

ゆずさん☆

コメントありがとうございます!
すごーく嬉しい(*´▽`*)
また、頑張ろうって思えます。
洋服は、店舗を持っていないので、イベントか、
下江津湖tanpopoさんの雑貨屋さんSAKASさん。
松橋のお菓子工房、よんひきのこぶたさん、に納品しています。
今年いっぱいはイベントが2カ月に一回くらいのペースで少ないので、
なかなかお会いできないかもしれませんが、
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

凄く個性的でかわいい。モサモサさんの洋服どこで購入できますか?
ほしーい♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/319-2e7edc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜9時就寝の結果。 «  | BLOG TOP |  » アートの森 

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-