topimage

2017-06

BLANC handmade market - 2015.02.17 Tue

あっという間に今週。。。。。
久々のイベントだから、ちょっと緊張・・・
春が待ち遠しくなっちゃう洋服たちとお待ちしています♪

IMG_07382.jpg

● COMMENT ●

★ゆうこさん☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
春が待ち遠しいですね(*´▽`*)
ぜひぜひ、次回着てきてくださいね~
私も笑顔に癒されました~ありがと~!!

19日におじゃましました(^_^)
またお気に入りを見つけることができてよかったです🍎
春素材のベストもまた活躍しそうです!産後ダイエットの励みにもなりそう👗モサモサさん、かわいいのありがとう❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/314-f3544bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント後の湧き出る気持ち(笑) «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-