topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カントリークラフトフェア2014 - 2014.08.27 Wed

一年で一番大きなイベントまで、残すところ一週間ちょい。
いつも、この夏休みが終わるーって時期はソワソワする。
IMG_5536.jpg


毎年の着数のようにはいきませんが、自
分で選んだ素敵だなって思う生地を
思いつくまま形にした洋服やバック達。

見ていただいたり、手にとっていただいたり、
可愛いなぁと思って貰えたらとてもうれしいなぁと思います。

入場料がかかってしまいますが、「来てよかった」と言っていただけるように
みんなで頑張ります!!
少しお得になる割引券もお送りしますのでメールください。
郵便番号、住所、お名前をお願いしますね。




この夏、大好きだったcadeauさんが閉店されました。
cadeauさんとの出会いはシャワー通りにお店があったころのこと。
個展のお誘いをいただいた時にはすごく嬉しかったのを昨日のことのように覚えています。
最後にお会いしたのは出産の1か月半ほど前。
しばらく作れないだろうけど、息抜きに作ったものはモサちゃんちまで預かりに行くよって
会話が最後でした。
突然のお別れは私の予定日。
お葬式には参列できないまま、居ないなんて思えないcadeauさんに行く勇気が持てず、
やっとお店に行けたのが春の初め頃。
cadeauさんに居ると、不思議と頑張れって背中を押されているような気がしました。
帰るとやっぱり何か作りたくなっちゃう、そんな感じ。
今も、この袖のとこどうしようかな~とか服の事で悩むとcadeauさんに聞きたくなる。
とってもお洒落で、パワフルで・・・だから、これからもず~っと心の中で私を支えてもらいます。


● COMMENT ●

★ゆうこさん★

ビックリなニュースと共に遊びに来ていただきありがとうございました~!!
暑い時期を大きなお腹で過ごすのは、とっても大変ですよね、
でも、もう少しなので頑張ってくださいね!!
また、べビちゃんも一緒にお会いできるのを楽しみにしています。

5日におじゃました、ベストとスカートを買ったゆうこです(^_^)
妊娠後期の少し疲れてる時に思い切って出掛け、モサモサさんに会えてすごく元気が出ました!約1年振りに素敵な服達に会えたことが嬉しくてたまりませんでした\(^_^)/産後、モサモサコーデを楽しむぞー!と今から楽しみ❤
次の復帰を心から待ってます🌼

★アイさん★

わわわわぁ~アリガトウゴザイマス!!
(*´▽`*)
とっても嬉しいです。
ぜひぜひ、会いに来てくださいね!!

Mosamosaさんへ

Mosamosaさんへ☆いつもクラフトフェアにはお義母さんと一緒にきています。mosamosaさんの服に会えるのがほんとに待ち遠しくて楽しみでいっぱいです♡今年もワクワクしに会場に伺いますね
♪( ´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/301-318826b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもので2014年も・・・ «  | BLOG TOP |  » 小鳥とシャツとボタンと私。

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

