topimage

2017-06

こだわり。 - 2013.09.24 Tue

こんね西祭。
ビックリな位暑い中、本当にありがとうございました(*^-^*)
妊婦だからか、体温が40°位あるんじゃないかな~と
途中めげそうになりましたがどうにか一日頑張りました!!

MOSAmosaの洋服を着てくださって遊びに来ていただくと、
とっても元気になります。
お出かけの日に選んでもらった洋服たち・・・
私にとって、これ以上嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。



私は、何よりも洋服が好きです。
そして、作ることが大好き。

そんなモサ子さん、洋服を作る中で一番こだわりたいのは・・・ボタン。
お持ちのMOSAmosaの洋服のボタン、よ~く見てみてください!!
レトロだったり、ビンテージだったり、不思議な形だったり・・・
ぜ~んぶ違うボタンでコートだったり・・・

そして。「可愛い~」って思ってもらえたら、
それはもうMOSAmosaマジックにかかってますね(笑)

IMG_4593.jpg


さて。皆さんにお会いできるのもあと1か月になりそうです(泣)

10月の予定。
次回アップします☆☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/277-ea517a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の事 «  | BLOG TOP |  » 英国チェック

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-