topimage

2017-06

思い出作りの旅 - 2008.11.17 Mon

りんちゃんが2歳の頃できた大切なママ友がいます。
いつも5人グループで、ママもみんな歳が近くていろんな場面で
助けてもらってます。
一緒にいすぎたのか、下の子もほぼ同時期にみんな男の子を出産。
子供達もケンカをしながら大きくなり・・・。
来年、小学校。
みんなバラバラになっちゃいます。

そこで最後の思い出作りに雲仙に一泊旅行してきました。
011_20081117000112.jpgこれ、半分もいません。
お泊り保育並です。

020.jpg
みぃくんもこの中ではおにいちゃん。
旅行中、こんな場面もみられました。

030.jpg
みぃくんの彼女。
年上が好みのようです。
夜も、しっかり横にくっついてました。

あんなに小さかった子どもたちも今はしっかりとお姉さん。
これから遊ぶ機会が減ってしまうと思うけど、
でも、気がつけば集まってる・・・そうなりたいな☆
いつまでも大切にしたいなって思います。


027.jpg
収集よろしく!!
☆つるべえさん☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/27-5edc3898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい・・・。 «  | BLOG TOP |  » zakkaお便り

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-