topimage

2017-10

 - --.--.-- --


じゃが屋さん、ありがとうございま~す(^O^) - 2013.06.26 Wed

月曜は朝から雨。
MOSAmosaは雨の時は1回目担当だったのでお休みのはずだったのですが、
急きょ、出展者にお休みが出てブブブーンと駆けつけました。
そしたら~!!まぁ途中で雨が降ったものの、まぁまぁのお天気で
とっても楽しかったです。
服たちも元気にお嫁入りしました。
お嫁入り先で、着る人の気持ちを少しでも楽しくすることができますよぅに。

じゃが屋さん、出展者のワキアイアイチームの皆様。
ありがとうございました。
次回、7月は29日(月)10:30~14:30です。
MOSA子さん、妊婦ちゃんなので暑さに耐えれるか・・・
出展を考え中です、すみません。


今日は、9月カントリークラフトフェア用の写真撮影。
一押しのワンピと、大好きなマスタードの組み合わせ~
これから、夏物を縫いながら、秋物&冬物の制作にもはいります。
4月に即無くなった季節の変わり目に大活躍のコートもオータムバージョンで連れていきます。
IMG_4353.jpg


そうそう。
昨日はKABさんを観て連絡いただいたみなさま、ありがと~(*^-^*)
我が家もワイワイやって観ました~
すごいすごい~初めてテレビで紹介してもろた~
KAB、美人ディレクターさん。ありがと~!!

アトリエに是非行ってみたいですってメールをいただいて、
いつもキレイならなぁ~と思った~
今日とか、裁断してのでピョンピョン飛んで椅子まで行くような感じ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/258-e0497f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★レトロ★ «  | BLOG TOP |  » モサ子。泣く・・・

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

