topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初体験・・・ドキドキ・・・ - 2013.06.14 Fri

IMG_4222.jpg
作業部屋にKABさんがやってきた~!!
ビックリなほどデッカイカメラと、明るい電気が2コ。
カメラマンさんに照明さん、ディレクターさん。
そして、とっても可愛い岩清水あいちゃんも(*^-^*)
昨日はドキドキしてたけど、始まってみると楽しかった~!!

大人の洋服を子供服にリメイク~って事で、
愛ちゃんがパパのTシャツを娘ちゃんのスカートに変身。

あと、私がTシャツ2枚使って男の子のズボンも作ります。

IMG_4224 - コピー
チョイチョイ、林家パー子のように現れる家の母(笑)
そんなこんなでとっても楽しい撮影でした!!


何気なく観ているテレビだけれど、
撮影の現場って打ち合わせがあって、
何回も取り直したり、
照明をその度に移動したり、
作り手さんの技術もかかる時間もすごいなぁ~と思っちゃいました。


放送は、25日(火)夕方の番組クマパワで18:20位からみたいです。
ぜひぜひ、観てください。

こんなに作業部屋がきれいな事、もうないかも・・・
あ~っっっと、テレビはプラス3キロで映るらしいので、そのつもりで観てください!!

IMG_4214 - コピー
愛ちゃんと、ディレクターの福島さんと☆★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/254-c111d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンときたり、こなかったり。 «  | BLOG TOP |  » 夏のカーディガン

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

