topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとぅござぃました&お知らせ~ - 2013.06.10 Mon

IMG_4209.jpg
今日は、じゃが屋さんでのイベントでした。
朝。近いから一番のりで、テント張ってたら雨(涙)
でも、うっそ!!って程晴れました~暑かった~
お客さんもい~っぱい(*^▽^*)
ありがとうございました。

美味しいpizzaもおなかいっぱい。
オーナーさん。素敵な空間をありがとぅございました(^O^)

そして。MOSAmosaの洋服たちがお嫁入り先で
皆さんの毎日を少しでも楽しくすることができますよぅに・・・
大切な日に選んで着て貰うことができますよぅに・・・

また明日から楽しく洋服を作っていこうと思います。


そして。来週のtanpopoマルシェですが、19日水曜になりました。
今裁断している洋服たちを完成させるぞ~!!


そしてそして。
実は・・・モサ子、お腹に3人目の命がやってきました。
やっと5ヵ月に入ります。
すこ~しおなかも出てきました。
4月のカントリーの時に「今日はすっぴん??」
「寝てないでしょ??」ってずいぶん言われましたが
つわりできつかったのです・・・(笑)

今年に入って、県外の雑貨屋さんから洋服を扱いたいですがって
ありがた~い連絡を3件ほどですがいただいていて、
今年はいっちょ大阪進出~と思っていた矢先の妊娠。
そんなもんです(笑)

当分、熊本一本で頑張ります!!
10月まではしっかり活動します。
そのあとはお休みしますが、
どうかどうか忘れないでくださ~い?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ゆかぁ~むさん☆

メッセージありがとうございます。
嬉しいなぁ~忘れるわけないです!!
同級生なんですね~(*^-^*)
12月4日予定日なので、近いですねぇ~
私は、暑さに弱いので、お家に引きこもり状態です(笑)
運動しなきゃと思いながら・・・座りっぱなしの状態です。
性別わかりましたか??

ご無沙汰しています♪

御船のログハウスに勤めていた女性スタッフの、ゆか~ぁむです^^
ずいぶんお逢いしていないので、忘れてしまわれたかも・・。
久しぶりにMosaさんのブログをのぞいてみたところ、
3人目をご懐妊と知り、遅ればせながらですが、、、
おめでとうございます!!とお伝えしたくコメントしています。

実は、私も2人目を今、妊娠中なんですよv-238
12月28日が予定日なので、同級生になりますかね??
なんだか、嬉しい気持ちですi-237

お逢いできる機会が減りましたが、
PCの向こう側から応援していますi-194
ご無理のないように、ご自愛専一にお過ごしくださいi-80
お互い元気な赤ちゃん産みましょうi-236

では、またお会いできる時まで。。。

☆Liliyaさん☆

嬉しいぃ~(^O^)
ありがとうございます。
どれの服だろぉ~ワクワク☆
ぜひぜひ、着て遊びに来てくださいねぇ~

わあ、おめでとうございます!!!!!!

いつもmosamosaさんのお洋服ワクワクしながら着ていますv-22
じゃが屋さんでもまたお気に入りが買えてよかった☆

つわり大変でしょうが無理しないようにがんばって下さいね!!!!

☆もしゃもしゃさん☆

ありがとうございます!!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします。

わたしも。
厚揚げチーズつくりましたよ~美味しかったです(^O^)

おめでとう

新しい命大事に育ててあげてくださいね。
じゃが屋さんのイベントでは、手作りのバックほめてくれてありがとう。
気をよくして、もう一つ、義妹へ作ってあげました。
誰かが喜んで、自分の作ったものを使ってくれること。
モサ子ちゃんが、いつもお嫁入りの子たちがみんなの嬉しい場面で
一緒にいてくれますようにということが少しだけわかった気がする。
県外でも人気でるでしょうね~。
でも、熊本第一でお願いしますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/252-3667555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のカーディガン «  | BLOG TOP |  » マキマキ&ドルマンベスト

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

