topimage

2017-06

zakkaお便り - 2008.11.08 Sat

可愛い雑貨の到着です☆
今回は早くもX’masモードで入荷しました~IMG_1641.jpg
とっても癒されるサンタさんです。


IMG_1642.jpg
これはグリーンさんのおうち。ポテッとしたクッキーの感じがたまらなく好きです。


続いて・・・。IMG_1645.jpg
ポンチョです。
編み物が全くできないので、こんなのが欲しいなぁ~と思ってもなかなか・・・。
やっとみつけた優しい色のポンチョ。胸についてるトリさんのブローチもとっても可愛いです♡



今日、お客様に「モサモサさん、趣味ってなんですかぁ?」って聞かれました。
はてさて、何でしょう??
当分、宿題になりそうです。

イベント準備の真っ最中。
家の中がとてつもなくスゴーイ事になっております。
いつもは理解力のある家族も足の踏み場がなくなると苦笑い・・・。
ごめんなさい、明日は片付けます。そう思いながらもう土曜日。
明日はゆっくりしよう(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/25-c6236914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出作りの旅 «  | BLOG TOP |  » お詫びと訂正

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-