topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オーマイガーッ!! - 2013.02.04 Mon

ビビビビックリ!!


ご心配おかけしましたインフルエンザは、順調に治っているつもりでしたのですが。
3日経っても、5日経っても消えない疲労感??
病み上がりだからだと放っておいたらまたまた寝込んでしまいまして・・・
なんと。マイコプラズマとやらに感染しまったらしく
あまりのブログの更新のなさに連絡いただいた皆様ありがとうございます。
ようやく元気になりまして金曜日からCHIKUCHIKUと頑張っております!!

なんだったんだこの2週間・・・そんなこんなの厄年真っ只中の私ですが。

今月、21日22日にある
nidさんでのハンドメイドマーケットに向けスイッチ完全ONです(^O^)
手作りフェアに連れて行けなかった洋服たちも見ていただきたいし、
なんといっても春物オンパレードで新作ジャンジャカ頑張りますので
遊びに来てくださいね~


nid handmade market vol4

2013.2.21(THU)~2013.2.22(FRI)

11:00~17:00

小鳥のワンピは3色。
IMG_3390.jpg

IMG_3391.jpg
お花バージョンもあります。
春先にシンプルに1枚で着てほしい。そんなワンピです。



● COMMENT ●

☆satomi先生☆

もぉ~踏んだり蹴ったりでした。
でもでも、すんごい勢いで頑張ってます!!

大丈夫ですかぁ(;´Д`)?

体調いかがですか?
きつかったですね(;´Д`)

マイコプラズマ〜周りで何人か聞きました…
チクチクにもなにごとにも身体が資本ですもんね~_~;
ぶり返しないようにお気をつけくださいね!!

FBにコメントしようと思ったら記事見当たらずこちらに(^_^)
また元気な笑顔見せてくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/219-d9456646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色 «  | BLOG TOP |  » お詫び

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

