topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012年も、残り7日となりました。 - 2012.12.24 Mon

八代のココメールさんのイベント。
本当にありがとうございました。
のんびり、和気あいあいでとっても素敵なイベントになりましたよ☆
そしてね・・・私に似てるとスタッフみんなが言った多肉植物さんを連れて帰ってきました。
イベントの時に頭の上に乗せとけ、と言われました(笑)
IMG_3299.jpg
多肉にみえないでしょ・・・それはそれは個性的で花のようです。
私。なんでもプラス思考にとるほうなので。
それにしても、多肉植物に似てるって言われたの初めてカモ・・・

「CoConさん」は、八代市宮地町のお店です
♪3号線沿いにあるそうなので、今度寄ろ~っと!!




そして。今年のイベントはこれにて終了。

2012年もMOSAmosaを応援してくださり
本当にありがとうございました。

来年はハンドメイドを初めて10年という節目の年です。
作ることを楽しみながら、より「MOSAmosaらしいもの」を追及していきたいと思っています。
来年も毎日が楽しくなる洋服を探しに会いに来てくださいね♪

このブログをみてくださったみなさまに、素敵な2013年がやってきますように・・・

私。30日までは1月19日(土)20日(日)
の手作りフェアの準備をします。
このイベントで、ジャケット類がやっぱり全部お嫁にいっちゃって
ジャケットと、春物のスプリングコートと、それから。
思いつくままに作ります♪

ちょこっとお知らせ♪
cadeauさんで年明けに
ワイドパンツの受注会をします。
本数限定、生地も毎年cadeau限定の起毛バージョンです。
cadeau限定の洋服のお楽しみ袋も出します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/213-2afcd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年。節目の年です。 «  | BLOG TOP |  » 雨女VS晴れ女

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

