topimage

2017-06

雨女VS晴れ女 - 2012.12.21 Fri

今日、八代に向かう車の中のFMでなんと降水確率100%

やっぱ雨女なのかな・・・と思っていたら搬入と同時に雨だしね(笑)
でもでも。居たのだ・・・

「私が行くイベントほぼ晴れなのよ」

おぉぉぉ・・・ほんとに晴れたよ。昼からお日様出てたし。


そんなこんなの本日のイベント。
朝一に来てくださったお客様がなんと阿蘇から。
ほんとにありがとうございます(涙)
いつも可愛くて、元気をもらっています!!


そして、今日、例のRKK夕方いちばんのレポーターさん。
みんな結構気づいてもらってて嬉しかった~
個人的に連絡いただいたみなさん、ありがとです。

IMG_3175.jpg

しまだまよちゃん。
TVでみかけてからの二度目まして対面(笑)
人懐っこさは小動物的ですがしっかりオーラがあって不思議な子です。
応援しちゃいますよ~!!


そしてね。例のビビットピンク(笑)
最初、サーキュラーで作ったけど、半端なくやばかったのでストレートで。
IMG_3171.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/212-d5dd04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年も、残り7日となりました。 «  | BLOG TOP |  » 明日から八代ココメールさんに行きま~す☆

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-