topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワークショップ - 2008.10.31 Fri

12月のアイリーコミュ、ワークショップのお知らせです。

12月10日水曜日、AM9時~12時です。
「2枚重ねのスカート」を作ります。
レディースです。
価格は生地により異なりますのでお問い合わせください。


今日はアイリーでワイドキャロットパンツでした。
みんな「可愛い~~」って喜んで貰えて嬉しかったです。
なかなか、時間も決まっているのでのんびり~とはいきませんが・・・。

今アイリーでは、ドリンク付きのワークショップをやってますが、
せっかくカフェとしての許可を取ってるのでもったいない!
よし、ランチ付をやってみよう☆ということで今日はD1000060.jpg
マクロビカレーをいただいてみました。
これは、お肉などを使わないヘルシーなカレーです。
野菜中心、お豆と里芋ですごーくコクがでてました。
上の白っぽいのはヘンプです。
ひろみさんすごいです!!
ランチ付のワークショップ、実現できる日ももうすぐそこかな~?
のんびりやさんのオーナーを急かすのも頑張ります(笑)
そして午後からはウクレレのワークショップを少しだけ聞かせていただきました。
やりたーい!!ウクレレの音色ってすごく癒されます。

それと、念願だったフットケアもやっていただきました。
冷え性の疲れっぱなしの足がホカホカです。
次回はハンドケアをしていただきます。
子供連れでも出来ますのでアイリーに問い合わせてみてください♡
1500円というお値段も魅力的ですよ。


最近、モサモサの感じが変わったね~って言われます。
皆さんお気づきでしょうか??電気を変えました。
なんと貝殻でできてます。
夜はこんな感じですよ(^。^)


D1000067.jpg

● COMMENT ●

No title

ハイ!のんびり屋のオーナーです(笑)

おお!ブログ動きはじめたね♪
楽しみにしてるよ^^

今日はおじゃましましたっ☆
ランチ付きワークショップがんばるよ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/21-0d331a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♡キティちゃん «  | BLOG TOP |  » イベントの季節になりました!

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

