topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドウブツノコウシンバック♪ - 2012.12.07 Fri

タイトル、即読めないっっ(笑)
正解は、「動物の行進バック」でした♪

IMG_3084.jpg


この生地は1年くらい前に一度バックを2個だけ作って
あまりにも可愛くて自分の分も欲しかったのに
なかなか出逢えなくて、今回やっと東京から連れて帰ってきました♪
まずは、くったりとしたショルダーバック☆
今回はいろんなバージョンを結構作れそうだぜ!!


今年があと1ヵ月ってウソみたい(+_+)
みなさん、やり残した事はありませんか~??
私は三井グリーンランドの、スター何たらゴクウとやらに乗れてない事・・・

来年はウフフ☆な事♪が待ってます。
今、ココメールあみちゃん協力のもと、すご~い企画が進んでいます。
私のワクワクが誰かのワクワクに繋がるといいな~

● COMMENT ●

☆なつこさん☆

そんな近くに!!
作品できたら見せてくださいね~♪

モサさぁん、この生地。ウチにもあるぅ↗↗↗
キャンディー×2さんで購入しましたよ!
張り切って買ってきたのに、そのまんまにしちゃってたよ。
参考にさせてもらいまぁす(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/208-17077f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった~けど、めっちゃ楽しかった☆ «  | BLOG TOP |  » フードジャケット☆ロングバージョン

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

