topimage

2017-10

 - --.--.-- --


タートルワンピの使い方 - 2012.11.27 Tue

IMG_3028.jpg

毎年大人気のTシャツワンピをタートルモードで!!
タートル、1回着ちゃうと手放せないなぁ・・・
ロンTがクローゼットの奥深くで待ちぼうけしちゃってる・・・



IMG_3029.jpg

こんな風に、上から重ね着するとまた可愛い~



昨日は、イベントでお世話になっている cafe tanpopoさんでの会議しながらのお食事会♪
とっても楽しかったです。
ランチも美味しいけど、夜はオイルランプの明かりの中とってもオシャレでした。
そして「イベリコブタ」に大興奮して、写真を撮り忘れるという・・・


今日は、cadeauさんから「洋服がなくなっちゃたよ」って連絡をもらったので
即納品に・・・いつもより大きめのファーマフラーと、ティペットと、洋服を納品してきました♪
覗いてみてくださいね~


そして。長いですがここからが本番ですよ~!!

12月2日(日)
10:30~16:00
力合ハンドメイドマーケットVOL,4



力合コミニティセンターであります。
駐車場は建物裏手になります。


☆力合コミニティーセンター☆
57号線を新港方面へ
→右手にロックタウンを過ぎたら左手ローソンを左に曲がる
→ドラックイレブン先を左
→右手に力合中学校のグラウンドが終わった所を右に曲がる
→左手にあります(建物裏手が駐車場です)

「毎日が楽しくなるもの」を沢山揃えてお待ちしています。
今回は、ゲストでナチュラルなお洋服の作家さんや、生地屋さんも出展ありです!!
遊びに来てくださいね~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/203-416be0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のティペット♪ «  | BLOG TOP |  » カシュクールのコートワンピ

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

