topimage

2017-06

久々の! - 2008.10.24 Fri

多趣味なうちのパパさんの希望で沖縄へ行ってきました。
パパさんは独身時代にサーフィンで友達と・・?らしいのですが
今回はダイビング~~☆
お友達のマチュルちゃんの「人生観が変わるよ~」の一言に
わくわくしながら潜って来ました!
写真がお見せできないのが残念・・・涙
でもお魚さんと沢山遊んで来ました。
魚が人懐っこいんですよ~

一日は子供たちの希望で美ら海水族館へ。025.jpg
先月海の中道に行ったばっかりで子供達もどうかな~って思ってたのですが、
サメだけがいるブースで30分近くは動かなかったです。

043.jpg沖縄といえばやはりシーサー。お土産屋さんでも可愛いものから、ものすごく怖いものまで揃ってました。私はやはり地元の作家さんの手づくり作品を購入~


最近物づくりに行き詰ってて、気分転換になった旅でした。
パパさんはやはりはまって来年はダイビングのライセンスを取りに行くそうです。
私もそれを見習ってしっかり楽しまなければ!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/19-d170c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの季節になりました! «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-