topimage

2017-06

バタフライスリーブ - 2012.07.04 Wed

IMG_2209.jpg
キイロのブラウス。夏に絶対作ろうと思っていた一枚
とても軽い素材なので、袖を思い切ってセンターでカット!!
肩のところで重ねて縫い付けたので、腕は上げないと見えません。

そしてもう一個は、リネンニットのベスト。
身頃側はコットン素材の接結ニットです。
リネンはチクチクして・・・という方にも試してもらいたいなぁ~
これはシンプルに作ったけど、違うバージョンも作ります☆


昨日は9月7~9日に開催される
「カントリー&クラフトフェア2012」の出展ブース抽選で
熊本日日新聞社さんへ行ってきました。

まぁ、私のくじ運・・・あまり期待はしてなかったけど。
やっぱり期待してない通りだった(笑)

毎年ですが、P♡S、ナチュルルココとの合同出展で
とっても賑やかなブースになる事と思います。
これから2カ月。作品アップも頑張ります!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/169-e0ffd25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はcadeauさんへ納品・・・ «  | BLOG TOP |  » 大雨でしたが・・・

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-