topimage

2017-06

力合ワンデーショップ♪ - 2012.06.29 Fri

日曜日。10:30~16:00です♪
力合コミニティセンターにて☆

このところ。
あと何日・・・あと何日・・・と、思いながら目が覚める。

この企画自体を私が主催しているので、
連絡ミスや忘れ物はないだろうか…と毎日ドキドキMAX!!
でも、出展者のみんな和気アイアイ♪だし、なんとかなるよね~

今回、以前取材していただいたスパイススタッフの方にお願いして、
キャロット、スパイスに開催案内を掲載していただきました。
Rさん、ありがとうございました~☆

今回、初お目見えの「ZOOシリーズ」
喜んでもらえるかなぁ・・・

あまりに作品に没頭して写真も撮ってない・・・
反省・・・

● COMMENT ●

ありがとうございます☆

前日・・・準備にバタバタでパソコンの前に座れずでした。

ありさん。
大雨の中、天草から・・・
ほんと、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?
午前中は、「SALEか?」というほどの空間で、大変だったですよね??
私も、もっとみなさんとゆっくり話したかったですが・・・

これからも、「毎日が楽しくなる洋服」を頑張って作っていけたらと思っています。
よろしくお願いします☆

次回、ぜひぜひ声かけてください♪

初めてコメントします☆
いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)

MOSAmosaさんの洋服がツボすぎて…

明日、イベントにも行きます!
時間ぎりぎりにしか行けないので
もういろんな人に作品がgetされた後かもしれないけど…(涙)

イベントのために天草から来ます~
チビ連れて来ます~(>_<)

がんばります~☆

頑張ってください~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/167-1ff1f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨でしたが・・・ «  | BLOG TOP |  » クムクムパズル

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-