topimage

2017-06

タンポポcafe - 2012.04.17 Tue

今日はこれまたいいお天気でした~
びっくりするほどのお客様で賑わいました~
マルシェ風の空間を楽しんでいただけましたか?
私は首が焼けて痛いです(今アイスノンで冷やしています)

MOSAmosaを着て遊びに来てもらって、
「これを着てる日はなんだか楽しいよ」って言ってもらって、
もう・・・そのまま天に昇っていけそうでした~

今日はみぃくんが午前保育で、母が3時から予定があり
2時半には早退してしまいまして、会えなかったお客様もいらしたようでごめんなさい。

次回5月12日土曜日開催です☆
ななななんと!TKUの日に合わせた開催~
江図湖一帯すんごいことになりそうですね。


さて。
しずく展まであと9日・・・
IMG_3490.jpg
しずく達が鳥の羽になったデザイン。
これはAラインのチュニックですが、デニムパンツもあります。
こんな風にしずく展は物語を楽しむように楽しんでいただけたら嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/136-b899a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しずくオンパレード♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はcafeタンポポへGO!!

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-