topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ええぇぇl....。 - 2011.06.23 Thu

八代のイベントには豪雨のなか、沢山のお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。

「ブログ...」とか、「お元気でしたか?」とか、この幽霊ブログの存在を忘れず声をかけていただいて(笑涙)

やめちまえ...とか、いつかすっど?と思いどれくらい更新してないかも自分すら解らん。

最近は↓こんなん縫うてマス。


106.jpg

2011621.jpg

この赤のボーダートップスが一押しでしたが、ドットやレース完売しました☆
また次のイベントに向け作ります。

最近洋服を作りながら思うのですが、季節を問わずにロングランでいけるか?ってよく考えてます。
私も服好きで飽きっぽい性格なので、次は寒い時期にあのタートルの上に着てみよう、それまで次。
ってな感じでクローゼットのなかはパンパン(汗)
でも、季節が変わり合わせるものが変わるとまた違う感じを味わえるんで、出番待ちって感じですか。

7月22日23日金土  10:00~16:00
ロックタウンのみしん工房さんにて「夏のワンデイ」やっちゃいます!!
P♡SさんとMOSAmosaで楽しい2日間にします☆
可愛いゲスト作家さんもいらしゃいます!!
去年大人気だったワークショップも、お子さんが喜ぶ内容を増やしてお待ちしています!!

● COMMENT ●

次のママンメイドっていつですか??他イベントで参加予定ありますか~?いつも作品楽しみにしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosamosamosa.blog18.fc2.com/tb.php/101-2590ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★2012年です★ «  | BLOG TOP |  » 苦笑・・・

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

