topimage

2016-03

ボリューミー袖いろいろ。 - 2016.03.31 Thu

フロントが無地の時は、袖はパッチで。
刺繍生地が好きなのでね。
春色リネンもまぜて。
IMG_7794.jpg
IMG_7795.jpg
身頃がしましまや、みずたまの時は袖は無地で
IMG_7796.jpg
カントリーに沢山準備中です♪

桜マルシェ♪ - 2016.03.29 Tue

準備が11時からとゆっくりだし、
咲き始めの桜はワクワクな気持ちを運んで来てくれる。
そんなこんなのお花見モード全開で挑んだ桜マルシェ。

歩行者天国になったと同時にテント張って設営スタートが早いか、
お客さんが早いかってスタートでしたので。

朝一のモサ子に声を掛けられた方には、
お客さんなのに設営を手伝ってもらいまして
ほんとにありがとうございました。

そして、駐車場がないイベントなのであまり来ていただけないかもって
寂しい気持ちを一気に吹き消してくださり
ほんとに感謝感謝です。

「もうね、普通の服屋さんではドキドキしないんですよね・・・」
わわわわわ。マジですか。
これからも個性むき出しに作っていいですか。
ほんとにありがとう。

そして、初めましてのお客様にもたくさん声を掛けていただいて、
MOSAmosaツボです。と言って貰いました。
洋服が売ってあると思わなくて、手持ちが足りないんです・・・
安心してください。
これからイベント満載です!!

4月15~17日(金土日)
カントリークラフトフェア2016春
グランメッセ熊本にて

4月29日(祝)
きくちマルシェ
詳細は後日詳しくUPします。

まずはお礼まで。

タンポポマルシェでリフレッシュ♪ - 2016.03.20 Sun

ほんとにいいお天気で、沢山の笑顔で遊びに来ていただきありがとうございました♪
楽しい一日あっという間で、ウクレレにパニーニ食べて楽しくて楽しくて幸せな一日。

ありがとうございまし♪


人気のベストは、後ろが割れてます♪

ボリューミー袖のトップスと合わせたらめちゃ可愛い!

素敵なコーディネートなので、思わずお写真お願いしちゃいました!
ありがとうございます♪

ダーツ袖 - 2016.03.12 Sat

IMG_7735.jpg

麻が入ったモーリー生地。
色鮮やかで、春夏にピッタリ。
もちろん裏付きなので一枚で着ていただけます。
ワンピ大好き♪またいつかオーダー会やりたいなぁ~

16日㈬タンポポマルシェ。
10:00~15:00
どぅか、晴れますように!!
お待ちしています。

春色 - 2016.03.11 Fri

IMG_7736.jpg
春の訪れと共に一番に作りたかったのが、
春色のリネンのスカート♪
お出かけしたくなっちゃう色。
初夏??っていう日の次の日はまだ冬??ってお天気の熊本。
もうすぐ春本番♪

カントリークラフト2016春
4月15日㈮~17(日)です。
よろしくお願いします☆
招待券は、すみません、タンポポマルシェ、健軍桜マルシェでの配布のみになります。
割引券の郵送は出来ますので、メールお待ちしています
('◇')ゞ

3月(*´▽`*) - 2016.03.04 Fri

IMG_0079.jpg
やっぱりな。コンパクトカメラの実力。
10年前のコンパクトカメラ。
部屋はすっごく明るくて、WBあげてもこの程度。
可愛い色をお伝えすることが出来ないもどかしさ。

おしゃべりが聞こえてきそうなシャツ。
何をかくそう(隠してないけど)シャツが好き。
でも、よんひきの子ブタさんに持っているMOSAmosaシャツの枚数負けてて焦る。
子ブタさんにイベントで会ったら、MOSAmosaのシャツのおすすめポイントを聞いてみてください。
きっと私より知ってる(笑)


3月。
これから色んな事が忙しくなる時期。
卒園、卒業、入学、別れと出逢い。
一つ一つを大切にしたいですね。

3月16日㊌   ★お間違えないように㈬です☆
タンポポマルシェ 10:00~15:00
東区広木町30-84

3月27日(日)
健軍 桜マルシェ  11:00~17:00
東区東町4丁目
詳しくは、こちら。

たまなまるしぇ。ありがとう♪ - 2016.03.03 Thu

日曜日のたまなまるしぇ。ほんとに沢山の人で驚きでした。
久々にほんとにビックリしたイベント。
始めましてのお客様が多く、緊張しました。
朝一に、モサシャツを着た玉名の方に、
もさちゃんたまなに来てくれてありがと~って、
言って貰って、ほんとに嬉しくて一日中ルンルンでした。
嬉しかった~(*^-^*)

一番人気は、リバーシブルベスト。
10着あったのに、1時間で無くなってました。
これから大活躍のベストです、まだの方は、
次回のイベントにも頑張りますので是非遊びに来てください☺

MOSAmosaの洋服たちが、誰かの毎日を少しだけ楽しくするお手伝いが出来ますように。

ちょっと、ガビーン(+_+)なことも。
カメラが壊れた・・・・チーン・・・・
めちゃくちゃショック。
それでしばらく画像が投稿できません。
うぅぅぅぅぅ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-