topimage

2015-11

★期間限定ブログショップ★ - 2015.11.30 Mon

ご覧いただきありがとうございます♪
一日目は、ふんわり袖チュニックです。
IMG_7531.jpg
これからの季節は、タートルとの重ね着が可愛い七分袖♪

サイズはMですが、脇周りがゆったりしていますので少し大きめです。
お値段は、6400円。送料込みです。
明日の作品も購入予定の方は、送料分割引がありますので振込をお待ちください。

★参考にされてください☆
肩幅34  袖の部分まで肩が入る感じです。
身幅47  ドルマン同様脇下がゆったりしています。
総丈88
袖丈40
袖回り13


ブログショップ30日からです☆ - 2015.11.27 Fri

今月のブログショップ、30日㈪、12月1日㈫予定しています。
更新時間は22時から。
PCメール優先の対応とさせていただきます。
振込確認2日㈬、発送2日㈬です。
イベントが3日からですので、2日のみのブログショップですがよろしくお願いします☆

メールでの問い合わせ
→返信メールに振込先を連絡します
→振込確認
→発送
となります。

12月は、1月手作りフェアの準備期間となりますのでお休みさせていただきます。

八代ハンドメイドマルシェ♪ - 2015.11.27 Fri

12月3日(木)から6日(日)まで4日間、八代ハンドメイドマルシェに出展させていただきます♪
年内最後のイベント出展です。寒くなってきたので冬小物もご用意しました。
どうぞ遊びに来てください。
洋服たちは4日間いますが、
モサ子が一日だけ居れない日がありますのでまた連絡させていただきます。

IMG_7543.jpg
なんだかデカく見えちゃうので・・・・

IMG_7547.jpg
こんな感じです♪

1年ぶりに、大人気のティペットも作りました♪
例年同様、数量限定ですのでどうぞご覧くださいね~☆

完全に反省モードです。 - 2015.11.20 Fri

タンポポマルシェは、正直ナメテマシタ。
雨だし、お客さん少ないだろうなーと、持っていくものを朝から減らした私。
本当にごめんなさい。
スカート類、Tシャツ類は見事に足らず、ベストも10ちゃくあったのになくなり、、、
本当にビックリな雨の日。
朝一番からありがとうございました。

反省して、なくなったロンTからせっせと作ってます。
やればできる子ですので、あとは時間の使い方を考えて一日を大事にするだけ。


雨の日に洋服買いには来てもらえないだろうと、
完全にバカにしていた雨の日に、
そしてみなさまに、
ごめんなさいと、ありがとう。

テントご一緒させて貰ったBigHappyみさきちゃん。
出展者の皆様。
tanpopo&SAKASの皆様。
ありがとうございました♪



期間限定ブログショップ、在庫がビックリするほど無いので、24,25,26,27の予定でしたが、
30日からに延期させていだだきます。
とりあえず、1週間頑張ります(笑)

タンポポマルシェ - 2015.11.17 Tue

雨でもあります♪

洋服の日。 - 2015.11.12 Thu

今日は、洋服の日。だそうです。
洋服の神様、これからもよろしくお願いします。
楽しいアイデア、沢山生まれますように。。。

タンポポマルシェのシュミレーション、
洋服が沢山出来たのでバランスよく持っていけるように配置を考えながら並べてみました。

来週が楽しみ♪
晴れますように。
11月17日火曜日
10時から
タンポポマルシェ。
お待ちしてます♪

ワーキングワンピ♪ - 2015.11.11 Wed

お洒落なキャミソールワンピって感じだけど・・・
エプロン代わりに♪
臨月も着れちゃうゆったり感♪
授乳も出来ます♪
賢いワンピ★ワーキングワンピ★
IMG_7208.jpg

17日。
TANPOPOマルシェでお待ちしています。

先日は、期間限定ブログショップ、ありがとうございました。
おかげさまで、全てお嫁に行きました♪
また、今月も月末に開催予定でいますのでよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-