topimage

2015-07

 - --.--.-- --


ワークベスト - 2015.07.28 Tue

ありがたいことに、こちらもいつも手元に残らないカタチ。
ワークベスト。
長さも調整できて、前後どちらでも着れる賢い方。

IMG_6658.jpg

IMG_6657.jpg

生地を繋ぐ作業が大好き。
私にとったら、座禅みたいな感じ。嘘です。
まぁ。とにかく好きだ―ってことです。

パンツにも。
ワンピにも。
何にで合わせて楽しんでください♪

コールテンでワンピ - 2015.07.27 Mon

IMG_6659.jpg
きいろ。みどり。色んなイロイロで作っています。
あ~早くみてもらいたい。。。と思っている洋服たちが作業部屋でお行儀よく並んでいます。

4月に問い合わせの多かったリメイクデニム - 2015.07.25 Sat

4月。初日午前中に完売してしまったのに、
2日目も3日目も問い合わせが多かったこの方。

IMG_6656.jpg

後ろはボーダーという、贅沢な可愛さ。
今回は3着のみ用意できました♪

夏休みは、遊びも満喫したいので前半の製作時間が半端なくて(笑)
最近ちょいと寝不足・・・なのに、
今日も怪獣は5時半には起こしてくれる優秀な目覚まし時計。
今夜こそは早く寝る予定なのに、大量の洗濯物をかかえた夫が出張から帰宅予定・・・
だから、時間を引き算して今日は午前中のうちに仕事を全部済ませるぞ!!

黄色いリネン - 2015.07.18 Sat

IMG_6654.jpg
バルーン袖。
リネンも。コットンも。刺繍生地もあります♪


8月から、カントリーの入場割引券の郵送を始めさせていただきます。
順次発送致しますので、メールフォームより
郵便番号、住所、お名前お願いします。
確認用にこちらからメールを返信していますが、
ドメイン指定受信を設定されているとこちらからのメールが届きませんので
ご了承ください。

パッチワークTシャツ - 2015.07.17 Fri

IMG_6646.jpg
秋の始まりに(ってまだ夏って感じでもないのに)
五分袖のパッチワークのTシャツ。
10枚作りました!!
もちろん、全て違う感じで。

仕事柄よくFAXを受信します。
その度に、チビ怪獣さん電話の前でじーっと待っています。
たまにFAXの出口にいろんなものが挟んであります。
学校のお便りだったり、お薬手帳だったり。
そして、必ず取りながら「きたきた」って言います。
親の姿。よく見られてる(笑)

やっぱり好きな動物柄 - 2015.07.11 Sat

昨日のクマに引き続き、小鳥さん。
IMG_6594.jpg

IMG_6595.jpg

デニムにも合うイエロー地。
たまに目が合う小鳥がいるのがホノボノしてgood!!

9月のイベントに向けて、秋支度。 - 2015.07.10 Fri

9月456日に毎年恒例、渋滞が出来ちゃうイベント
「カントリークラフトフェア2015秋」が開催されます。
今回も無事審査に通り、出展させていただくことになりました。
からの~。。。。もう秋モードまっしぐらで制作(笑)

そして。大好きなシャツから。
IMG_6592.jpg

近づくと~
IMG_6593.jpg
かなりツボなこのシャツ。
自分が着たい。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

