topimage

2015-03

アートの森  - 2015.03.26 Thu

2015032619274279d.jpg
連休は新幹線で出張中の父ちゃんのところへ行ってきました。
そのまま行ってみたかったアートの森へ。
一日のんびりしました。


しましま

<
みずたま


まっぜまぜ

春休み。
なかなか思うように進みませんが、
来週から割引券の郵送始めます。
携帯が壊れてしまい、以前メールなどで住所をいただいたお客様。
もう一度連絡いただきたいです。
よろしくおねがいいたします。


カントリークラフト2015春
4月17日㈮~19日㈰

入場料500円かかってしまいます。
すみません。。。。。
しかし、ぜったい来てよかった~と思って貰える内容でお待ちしています☆

変身♪ - 2015.03.12 Thu

IMG_6036.jpg


シンプルな黒のチュニック。
ボタンを外すと・・・・・・


IMG_6037.jpg
こんな形になるよ♪

気持ち次第。 - 2015.03.10 Tue

毎日、空き時間の優先順位は、
ミシンtime→新しい形を考える→甘いものを食べる
の順番で、なかなかPCを覗いたり、ブログをアップしたりは
後回しになっちゃう。。。。

イベントのお知らせばかりではなく、
作ったものを大切に残しておくためにも
写真を撮ってブログにアップする時間は設けなきゃなぁと思いました。

そこで。
今日の朝、今日は絶対にPC開くぞって気持ちを強く持って、
スーパーの買い物すらちょっと急ぎ足(笑)

やっぱ、気持ちの持ち方が大事だなぁ~

今日はこんなサイドにオマケがついてるチュニックを作りました♪
リボンも作ってオマケのオマケ!!

IMG_6033.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-