topimage

2014-09

★★リメイクデニム★★ - 2014.09.18 Thu

IMG_5563.jpg

気に入っているんだけど、薄れてきたなぁーとか。
パンチのあるデニムが欲しいなぁーとか。
思っていませんか??

この秋、新たな挑戦でデニムのリメイクをやっちゃうよ~!!
オーダー、直接お受けします。

オーダー方法は、↓ご覧ください。

IMG_5566.jpg



★オーダー方法★
①メールフォームよりメールをください。お名前をお願いします。
MOSAmosa携帯メールより返信致します。(MOSAmosa住所送ります)
③デニムを、MOSAmosaまで郵送ください。(送料はお客様ご負担になります)
④製作費(全ておまかせであれば3500円です)お振込みでお願いします
⑤出来上がりをメールして、こちらから郵送します。

この生地を使って欲しい・・・
ポンポンレースを入れて・・・などありましたらどーぞワガママ放題言ってください(笑)
注文がある場合は、5000円~の受付になります。

早いもので2014年も・・・ - 2014.09.08 Mon

毎年、カントリーが終わると1年が終わってしまうような感覚になります(笑)
だって、これからの12月までの4ヵ月って早くないですか??
とくに今年はもうイベント無理だなぁって思っているので尚更。

1年ぶりだったのに沢山の方にモサモサでお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
途中、どの人がモサ子なのか解らないくらいモサモサな人たちが試着の人を取り囲んだり、
自分のお勧めの形を討論しまくったり(笑)で、楽しかった。
本当に私は幸せものです。
ラック4台分の洋服たち、初日終わると三分の一になってました。

そしてそして。
初めてブログを見ていただいてる方もありがとうございま~す。

お洋服をお嫁に貰っていただいた方の袋の中には、

よんひきのこぶたさん。(MOSAmosa洋服置いて貰ってます)
cuicuiPHOTO&DESINさん。(帽子の子、息子2号です)

のチラシ入ってましたか~~??
どうぞ、よろしくお願いします。
今日も、こぶたさんの美味しいタルト食べっちゃった
(*´▽`*)
cuicuiPHOTOさんは、とっても可愛いスタジオで素敵な写真を撮っていただけます。
ご家族の記念にいかがですか??

MOSAmosaの洋服づくり。
すこーしずつ作ってマイペースにアップしますが、たまーに見てください。

MOSAmosaの洋服たちが
少しでも毎日をHAPPYにする
お手伝いができますように・・・

IMG_5547 - コピー
素敵なサプライズ。ありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-