topimage

2014-07

キラキラなもの。 - 2014.07.28 Mon

作業部屋の床を生地が占領していたので、
娘ちゃんがきれいに畳んでくれながら、
「動物柄、すきだねー」と突っ込む。

そうかな??
うん。そうだねー
今日も出来上がったのは動物柄だもんねー
IMG_5284.jpg
心の奥がキラキラする・・・
私の好きなもの。

クーラー様様 - 2014.07.25 Fri

IMG_5282.jpg

カントリークラフトフェアの後、また長ーいお休みに入る予定で、
次のイベント何も決めてないから、
がっつり、秋冬物の制作をしています。
こちらはウールのコート
クーラーの中でないと絶対に縫えなーい(´・ω・`)
全てのパーツを違う生地で仕立てています。
頑張って3着は作るぞ~!!!!!

夏休み - 2014.07.24 Thu

IMG_5283.jpg
始まりました、夏休み。

今年は、長いな~とは思わない(笑)
長女がいてくれる夏休みはありがたい・・・
部活や、習い事、教育キャンプ以外の時間は即戦力です!
多少の赤ちゃんグズグズ位は抱っこして寝かしつけてくれる頼もしさ。
夜中に何度も起こされるので、9時には子供と一緒に撃沈する日が多く
集中して縫えるのは1日2時間くらい。
小学校最後の夏休み・・・
沢山遊びに連れていくから、家に居る日はフォローよろしく、と頼みました。
カントリーまで1ヵ月~頑張るぞ~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-