topimage

2013-11

思いつくままストール★ - 2013.11.08 Fri

IMG_4670.jpg
洋服のように肩から掛けてみたら、ブリューミー(笑)
ですがストールです。

幅は50センチ。
長さは思いつくまま生地をつなげていったらとことん長くなり・・・
しかも。合わせ縫いしたところとか、上からたたいてみただけとか、
やりたい放題に生地を使ってみたところとか・・・


巻いてみると・・・
IMG_4669.jpg
こうなる(笑)

以上。

「思いつくままストール」

11月。少しずつ冬支度。 - 2013.11.05 Tue

IMG_4666.jpg
秋冬トラッドスタイルで。
あまり広がっていないコートは、すべてウールで全部違う生地!!
後ろも・・・
IMG_4667.jpg

イベントがないのでゆ~った~りしたchikuchiku時間ですが、
楽しくってやっぱりはかどっちゃう♪至福のひと時♪

そうだ~。モコモコマフラー6本、cadeauさんへ納品しました。
仕入の都合上、秋冬これにて終了ですので覗いてみてくださいね☆★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-