topimage

2010-02

明日から・・・ - 2010.02.25 Thu

シュトレンvol2  cafe BON Coo さんにて。

ところが。
みぃくんが昨夜から発熱してしまいました。
今、主催者SMILEYさんにTELしたところお任せできるようになったので
明日は熱が引かない限りお休みさせていただきます(涙)
出展者の皆さま、よろしくお願いいたします。

シュトレンではなんと。7000円以上お買い上げの方にトルソーに着せている洋服が当たっちゃう
抽選くじを引いていただくことになりました☆
お楽しみに☆

みぃくん。りんちゃんのおかげで貰う病気をほとんどクリアしていてほんとに強いんです。
幼稚園初年度。りんちゃんはこれでもかっってほど休んでいたのに・・・
みぃくんはまだ2日ほど(ズル休み)
でも中耳炎はこれで5回目。
中耳炎って39度も出るんですね~超機嫌悪いし・・・
長引かぬようとにかく寝せてます。

お知らせ~ - 2010.02.22 Mon

MOSAmosaですてきな木のアクセを作ってくれてるさおりんが
IREIcommuでランチをはじめるそうです☆

2月25日(木)12:00~15:00  850円 10食限定

予約、詳細は0963255015 IREIcommu


さて。またさぼってます(汗)
でもでもでもでも~♪
とにかく楽しくてずんずん縫ってます♪

おっ。
今日はH22.2.22
なんだか特別ですねぇ♡

ツクルつくる作る - 2010.02.12 Fri

オカシイナ・・・ナンダカ・・・・

急性胃腸炎でした。そうとう流行ってるらしいのでみなさんご注意を。
点滴してもらいやっと元気です。

2010021201.jpg
 
こんなゆっくりしないと写真も撮らないので、洋服何点かアップします。

2010021202.jpg

で。撮りながらめんどくさくなってやめました。

ワークショップを4月中旬に再開します☆
週一のみです。
詳しくは後日。

2月イベントのお知らせ - 2010.02.06 Sat

今日は暖かい一日でしたね。
りんちゃんと甥っ子のげんちゃんと三人でスケートに行ってきました。
土曜日は人が少なくって、大きいほうのリンクではスイスイ滑れるので
りんちゃんは私たちを置いてきぼりにして、ズンズン滑ってました。
真ん中のほうで、浅田真央ちゃんばりの子たちがクルクル回ってて
「りんちゃんもあんなの習ってみたら?」
と聞くと
「りん、テレビとか恥ずかしくって無理だん・・・」
だって~(笑)可愛くってかなり笑えた~。

そんなこんなで。

二月です。

今月のイベントをお知らせします。

2月20日(土)~28日(日)
並木坂のCADEAUさんにて、個展「春色のお洋服展」をさせていただく事となりました。
CADEAUさんはズバリ!!一言で言うと「私のつぼ」的なお店です。
今まで、服を作りながら「いつまでできるっかなぁ・・・」と思っていた私を
「ずーっとこんな仕事をしていたい」という思いにさせてくれたのは
ここのオーナーさんです。
CADEAUさんでのMOSAmosaの春色の洋服たち。
どうぞ会いに来てください☆

CADEAUさん→並木坂入口のお弁当屋さんを右に曲がりすぐのお店です

2月26日(金)27日(土)
シュトレンvol2  cafe BON COOさん にて
前回も好評だった第二弾です。
今回冬物はSALE価格にて(かなり少数なのですみません)
春色の洋服たちもお目見えです。

BON COOさん→江図湖公園駐車場の道反対側ペールオレンジの建物です


今回、重ね着に活躍間違いなしのベストや春先の薄手ジャケットが登場します。
春です。みなさんも「無難色」を脱ぎ捨てて、洋服で楽しんでくださいねぇ☆


ティアラクラブ - 2010.02.01 Mon

今日は3月に迫った「4Merrys store+」の広告用写真撮影でした。
natululuの寺尾社長とティアラクラブさんへ行ってきました。
私なんかが入ってよかろうか?と思うほどエントランスから豪華で・・・。
入ってすぐ緊張しすぎてどうもこうも・・・雑誌なんかみた~り(汗)

とっにかくすごか。

こんなに素敵な場所お借りしてよろしいのかしら??

で。あんまりにも素敵で写真撮らせてもらうの忘れました。

社長もとにかく素敵なマダムで、名刺交換するときは「素敵~」って言いながら
みとれちゃいました。


写真を撮ってくださったのはワイヤーの倉本さん。
これまた、カメラ持ってる姿が様になっててかっこよかった~
2010020101.jpg
最後に緊張が解けてやっと撮った一枚。

限定オープンのこのお店
3月12日(金)13日(土)です。
時間場所、詳しくはまたアップします。

今回は入園&入学フェアということで学校にちなんだグッズを販売します。
MOSAmosaからも、バックや巾着など色々準備してます☆
お楽しみにぃ~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-