topimage

2009-09

 - --.--.-- --


イベントのお知らせ - 2009.09.19 Sat

お待たせいたしました☆
次回イベント
10月4日(日)11:00~16:00
  「ハンドメイドフレーバー」
御船フォレストブルーさんにて。

雨天の場合、翌週11日(日)


上益城郡御船町辺田見485

熊本クレアから国道445号を御船インター方面へ
御船警察署より100M先右手です。

初めて参加します!!楽しみです!!
宜しくお願いしま~~す。

今日からシルバーウィークですね。
我が家はキャンプに出掛けます☆
みなさん、楽しいお休みを・・・・。

サクラとフレア
もうすっかり姉妹・・・親子です。
sakufuu_20090919223909.jpg

お久でございます☆ - 2009.09.13 Sun

あまりに更新しないので個人的にメールを頂きましたみなさまありがとうございます。
元気でございまっす!!

二学期も始まりあっという間に2週間経ちました。
りんちゃんは見学旅行、みぃくんは運動会を楽しみに毎日賑やかです。
夏休み最後の週に引っ越しを済ませ、今新幹線のレールを真下に見ながら生活しています。
お店がないと、やはり予想通りグウタラになってしまって・・・・。

お仕事モードにきりかえなければ!!waiwai01.jpg
8月のイベント。
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
1日目のファッションショーも2日目のワークショップもとっても楽しくて、
久々の立ち仕事もなんのそのでした。
ファッションショーの司会は今回もMEGさん。
りんちゃんと同い年のお子さんがいらっしゃって、宿題の話で盛り上がりました☆
とってもステキな方です。
waiwai02.jpg
開店後すぐの様子です。
暑い中、朝早くから並んでいただいてありがとうございました!!
今回は懐かしさ☆をテーマにしてUSAビンテージを取り入れていつもと違うMOSAmosaを
表現してみました。ご注文をいただきました皆さま、お手元に届くまで楽しみにしていてください♡


次回イベントは10月4日(日)です。
まだまだ暑いですが秋物持っていきまっす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

