topimage

2008-09

久々の… - 2008.09.21 Sun

ずっとお休みしていたワークショップ、久々の再開です。
D1000011_convert_20080921104951.jpg

今回はアイリーコミュでのキッズパンツ☆3名でした。
ゆったり、のんびりした時間をすごしておいしいパイナップル豆乳をいただいて。D1000012_convert_20080921105119.jpg


来月は10月31日金曜日  10:00~12:00
ワイドキャロットパンツを予定しています。
参加費は4600円です。生地は無地リネン、リネン100%ブラックウォッチから選べます。
申込時にお願いします。



いよいよ・・・ - 2008.09.04 Thu

003_convert_20080904221539.jpg
明日からカントリークラフトフェアのはじまりです。

私が出店するP♡Sさんは入口入って右側奥になります。

今日は搬入でした。ワイワイ言いながらお洋服を並べたりするのも楽しみの一つで。
久しぶりに会う他の作家さんと「さいきんどうよ~」ってのもまた楽しい。
でも、やっぱり頑張って作ったお洋服たちをみてお客さんに「これ、かわいぃ~」って
言ってもらう時は寝不足だったこともすっかり忘れてます。

明日、私は午後出勤なので朝早くにいらっしゃるお客さんには会えないかもしれません
ぜひぜひ、楽しんでいってください!!
002_convert_20080904221100.jpg

目印はこのカワイコちゃん♡004_convert_20080904221353.jpg




カントリークラフトフェアinグランメッセ - 2008.09.01 Mon

P♡Sさんのブースで出店します。
Naturalbeeさん、ladybagさん、natululuーcocoさんと。

1月ものお休みをしてしまいすみませんでした。
この夏は本当に遊んだ~~~!!

で。
お盆明けにNaturalbeeさんに遊びに行ってツクリタイモードになりまして。
あわてて50着。
001_convert_20080901214334[1]


この秋冬のテーマは✿レトロナテュラル✿
懐かしい感じの花柄や、アンティークボタンにあわせてちょっと型紙をいじっちゃいました☆
005_convert_20080901221117.jpg010_convert_20080901221254.jpg011_convert_20080901221449.jpg
9月5~7日にグランメッセでお待ちしています。
今回は入場料がかかってしまいます、すみません。

初めて自分で画像載せるんでかなりアバウト??
みんな~~ここまで成長したよ~

遅くなりましたが、
COLORSに足を運んで頂いた方ありがとうございました。
2500人もの来場者があったそうで、びっくりしました。
またあんな楽しいイベントやりたいです。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-