topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アートの森  - 2015.03.26 Thu

2015032619274279d.jpg
連休は新幹線で出張中の父ちゃんのところへ行ってきました。
そのまま行ってみたかったアートの森へ。
一日のんびりしました。


しましま

<
みずたま


まっぜまぜ

春休み。
なかなか思うように進みませんが、
来週から割引券の郵送始めます。
携帯が壊れてしまい、以前メールなどで住所をいただいたお客様。
もう一度連絡いただきたいです。
よろしくおねがいいたします。


カントリークラフト2015春
4月17日㈮~19日㈰

入場料500円かかってしまいます。
すみません。。。。。
しかし、ぜったい来てよかった~と思って貰える内容でお待ちしています☆

よんひきのこぶたさん - 2014.06.28 Sat

今日はカメラくん忘れて携帯撮影。。。。。
画像悪いです。すんまっせん、、、


NCM_0326.jpg
まぁ。なんということでしょう。
こんな素敵な空間にモサモサの洋服たち。
そう、、、ここはよんひきのこぶたさん。
お菓子工房さんなのでもちろんスイーツが並んでいます。
NCM_0327.jpg




今日も大人買いのお客様がいらっしゃたようでガラーンとしたお菓子のお部屋。

NCM_0332.jpg
店内にぶたさんが何匹いるのか数える娘と私。

NCM_0330.jpg

オーナーさんは、とっても魅力的なモサモサなお方。
お話が楽しいので時間を忘れます。
NCM_0329.jpg

その人の「すき」が沢山集まっている空間は、
そこに居るだけで何か受け取れるような感覚になってしまう・・・

夏休み終わり!! - 2013.08.21 Wed

IMG_4470.jpg
久々の更新。

夫くんの休みが長いからか、ダラァ~っとしていて
作品作り、前半ピッチあげててよかった~('ω')

休みは、長崎の伊王島って島に行ってきました☆
妊婦に夏のお出かけは酷ですが、ゆったりした日程を組んでてくれて、感謝~。

橋が架かって2年しかたたない島なので、海は果てしなく綺麗ですが、
海以外、なんにもない(笑)
さすが長崎、教会は素敵だった☆
中の螺旋の部分?を観ているだけで洋服がうかぶのです(笑)

右の小さな島。歩いても1周50分。
オレンジの屋根に統一されたリゾートホテルは
ペットと泊まれるコテージもありました。

長崎の街並みが好き。
大きな造船所にもワクワクするし、
海の反対側に広がる坂の多い建物の間に見つける狭い階段が好き。
住んでる人、大変だろうなぁ~っていつも思う。

そんなこんなで。残りの休みはダラダラと自由研究やら新聞を。
今年家庭科が始まった長女は、洋服と理科を合体させた自由研究に没頭。
私が口を挟むことがめっきり減りました。
「考える事」が段々上手になってきた(*^-^*)


それにしても。長い・・・夏休み、私の中では終了!!!!!

IMG_4498.jpg
秋物を縫いながら、いつも不安になる8月末(笑)

9月6日(金)~8日(日)
グランメッセでリフレッシュしましょ~!!
お腹。大きいよ~

cadeauさんへ搬入 - 2013.04.17 Wed

明日からの個展の搬入に行ってきました。
雨上がりの、春が来たよって天気の中。
やっぱりcadeauは可愛いが沢山詰まっていて、
行くと、必ず何か作りたくなる(笑)



そして。イベントが終わったら、久々にアレ。作ります。

IMG_4003.jpg

今日はcadeauさんへ納品・・・ - 2012.07.09 Mon

今日は7月1回目の納品でした。
もうすっかり夏の日差しで、そろそろ冬眠ならぬ夏眠をしたい・・・

IMG_2210.jpg
2日前に作ったので洋服に畳みシワがついてしまっているのにそのまま
撮ってる時に気づけよ・・・

ところで。
早い~もう1学期終わりです。
始まるよ~夏休み。
毎年夏休みは、カントリークラフトフェアの準備期間であれよあれよと終わっていくんです。

そう。熊本カントリークラフトフェアは一年で1番大きな展示会です。
出展側も全国各地から色んなお店が集まるし、
お客さんも県内県外問わず、とても多いイベントです。

今年は9月 7(金)8(土)9(日) 3日間。
全て10:00~17:00

入場料500円かかってしまいますが、納得していただける内容でお待ちしています!!

入場割引券を200枚ほど持っていますので、メールホームよりメールいただけたらお送りいたします☆
よろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

