topimage

2017-10

 - --.--.-- --


熊本復興イベント - 2016.06.10 Fri

6月17、18、19日(金土日)
10時~17時。
八代イオンにて。

八代ハンドメイドマルシェに出展します。
「復興の為に、今私たちができること」
タイトルにある通り、イベントでは募金の受付、
チャリティバック販売など
熊本復興のために自分たちが出来ることをやろう!と頑張ります。

もちろん、地震で落ち着かない日々を過ごされてる中で少しでも
「楽しい」と思っていただけるように準備も進めています。

どうぞよろしくお願いします☆

IMG_7991.jpg

大好きな動物柄。

夏に向けてTシャツもたくさんできてま~す(*´▽`*)

頑張ろう熊本! - 2016.05.29 Sun

夢のような2日間でした。
分かりにくい場所。
ブログだけの告知。
階段の先に広がる隠れ家のような空間。
初めての試みに、不安も沢山あったけど、沢山のかたに来ていただいてありがとうございました。

一日中お客様がいらっしゃってくださって、2日間時間があっという間に過ぎました。
朝早くから必ず来てくださるオシャレーズさんたち。
遠くは、お隣福岡県からも。
午後の雨が寂しく降る時間には、
爆笑を引き連れて仲良し姉妹さん。
快く場所を貸してくださったNiko!のさゆりさん。
私とさゆりさんと結んでくれた、今回の発起人のダイママ。
ほんとにほんとにありがとう。

帰りながら泣きました。
みなさん、ありがとう。


20160529143901670.jpg
ize="1" />

次のイベント出展は、6月17,18,19日に、八代ハンドメイドマルシェにお邪魔する予定です♪
よろしくお願いします☆

あしたは、ブログショップです
(*^^*)
こちらも、よろしくお願いします☆

場所 - 2016.05.26 Thu

国道3号線を長六橋から熊本駅方面へ。
すぐ右側に、河原町繊維問屋街があります。
曲がるとこの目印がなかった。。。
201605261109496f8.jpg


そのまま一つめを右へ。
曲がり角に美容室がありました。


このレトロな建物がそうです。
201605261109453a1.jpg




青色のとこから入ると、
201605261109465a7.jpg

この素敵な場所をお借りします♪
20160526110948647.jpg


お待ちしています(*^^*)

河原町繊維問屋街 - 2016.05.20 Fri

期間限定リアルショップのお知らせ。

5月27日(金)11:00~16:00
5月28日(土)10:00~15:00  ★時間お間違えなく★

熊本市中央区河原町2  繊維問屋跡地内 「Niko]にて。

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。
「コインパーキング使ってます♪」の一言でオマケしちゃいます♪

初めての試みなので、楽しい事沢山やっちゃいます♪
来て頂いたみなさんによかったって思って貰えるにはどうしたらいいか。
沢山考えて、地震の事はしばらく忘れ、やっぱり洋服で元気になってもらいたい。
そして、記念すべき2日間なので、個人的にはノベルティーにも力いれたい。
地震のチャリティになるように福袋もご用意しようと思います。

IMG_7952.jpg

グランメッセで見てほしかった沢山の洋服たちを見に来てください。
お願いします!!!!!!!!!

城南蚤の市にでます。 - 2016.05.11 Wed

地震から1ヵ月が経とうとしています。

熊本地震で被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

自然の驚異に本当の怖さとは何かを知り、経験した事のない日々に日常のありがたさを知り、でもやっぱり人の温かさっていいなーと思った1ヶ月でした。

グランメッセに搬入した夜に1度目の地震。
イベントの中止を受けてすぐに搬出に行くことが出来ました。でも、まだグランメッセに作品がそのまま搬出できない友達が沢山いて、私だけイベント出ていいかな…そんな戸惑いもありました。

でも、出展する!と頑張って3月からコツコツ作ってきた服たちを沢山の人にみてほしい!だから、予定通り出展することにしました。

地震で怖かった気持ちも、みんなと笑顔で会えたら吹っ飛ぶよ。
これから前を向いて歩いていけるように。
また、大好きな服作りができる毎日を信じて。


いろんな思いを胸に15日は、城南蚤の市でお待ちしています。


861-4203
熊本市南区城南町隈庄406-5

熊本バス城南営業所より徒歩1分
スーパーシーズよかもんね!城南店

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOSAmosa

Author:MOSAmosa
MOSAmosa
もさもさ

熊本で楽しくハンドメイドしています。
毎日が少しだけ楽しくなる・・・そんな服が作りたいです。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

